taketon999

あっという間に盆も終わり(・_・、)

言うてる間に夏も終わるな~(・_・、)只今ダイエット中、お腹の出方がハンパやなくなってきたしな。

でも今回はなんか禁煙した時と似てる?なんかイケそうな気がする?

DSC_0612のコピー 
難波のどっかの居酒屋のニャンコ(=ΦエΦ=)つくりものじゃないよ本当に小窓から覗いてたヽ(´▽`)/

DSC_0620のコピー 
いつもの賑やかな千日前、新橋と同じくこの井川遥は描いてある!

他は殆ど写真やが何故たまに絵画になってるかは不明、探してみてね他にもあるやろう。

DSC_0624のコピー 
ザウルスの上のビッグカメラアウトレットでオラソニック980円でゲット\(^^@)/

展示品で手前日に焼けてるのはご愛嬌(´Д` )真ん中の銀色のとこ凹んでる!言うたらデザインですね

!言うた兄ちゃんも大したもんや?(デザインなわけがない展示中に誰かがイタズラで凹ましとる)

まあ愛想良かったしあんまり知識ないみたいやったから仕方ないか(´Д` )昔7千円で買わなかった

のが千円弱で買えたから( ノ゚Д゚) よし!としよう、同じ千円でもカスみたいやったエレコムの

スピーカーに比べりゃ雲泥の差や、音楽は低音足りないがAmazonプライムのドラマや映画には十分

いい音や(´Д` )まあ大阪帰った時しか使えわないし(´Д` )

DSC_0650のコピー 
次の日に一心寺で墓参りの帰りに寄った天王寺駅前の勝男。

このホルモン焼きが異様?身が少しで後は脂(すき焼きの最初ひく時の牛脂みたい)

これは初めてやわ(´Д` )まあ美味しいけど、脂ばっかもいかがなものか?

対照的にハラミ焼きはボリュームあって良かったが甘味が少ない(結局どれもいまいち)

酒が安いせいもあってお会計は意外と安かった。

 

  1. 2017/08/22(火) 00:39:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

神戸ナンバーワンブロガーMさんおすすめの~(´・ω・`)

梅田の銀座屋いったら案の定休みやった(日祭日は休みのはず)1969もランチやってないみたいやし。
(´・ω・`)なので。。

DSC_0597のコピー 
はい、いつものここです、この時間はバイトのお姉ちゃん居てないのが(>ω<)さみしぃ

いらっしゃい~空いてますよの声も無かったヽ(`Д´)ノまあ盆に働くの楽しくないやろし(´Д` )

DSC_0595のコピー 
生大370円、ミックス焼き(バラ、ハラミ、レバー)290円ヽ(´▽`)/今日は肉多いな!

いつもモヤシのほうが多いのに(´・ω・`)相変わらず驚異のコストパフォーマンスや税込やし。

DSC_0596のコピー 
大ビン330円と手羽先110円追加~手羽先(゜д゜)メチャウマー揚げ直しとは思えんヽ(´▽`)/

昔オカンが作ってくれた手羽先に似てる(・_・、)おいちい(・_・、)

せんべろ越えたけど大満足の1100円東京は酒高いからこうはいかんヽ(`Д´)ノ

DSC_0599のコピー 
地下鉄の着ぐるみ声かけてポーズヽ(´▽`)/今時女の子に声かけたら通報されるからな(・_・、)
  1. 2017/08/18(金) 22:23:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

盆はゆっくりした(^^)/

DSC_0566.jpg 
東京駅から出発って改札大渋滞(°0°)!!うかうかしてたら乗れないよ~ここまで混んでるのは
初めてやな~(´Д` )織りちゃんって呼んでいいぞ!なんか急に出始めたなブ〇なのに(´・ω・`)
どこに需要と誰得?
DSC_0572.jpg 
到着~切符もらえるのも今回まで(・_・、)やれやれホンマに盆と正月しか帰れんな~(´・ω・`)

DSC_0574.jpg 
ヨドバシにつながった陸橋~便利になったなあ(´Д` )グランフロントの二階からしか渡れない?
変則な作りも閉口もんやアホちゃう?高い給料もらってカスみたいな設計しかでけんのかね?

DSC_0579.jpg 
帰ってきてヨドバシ行くとなんか買っちまうな~新製品のソニーヘッドフォンヽ(´▽`)/
  1. 2017/08/18(金) 00:14:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

暑い暑すぎる(~Q~;)

去年こんなに蒸し暑かったか?こないエアコン使わなかったで(´Д` )

電気代が怖い(´・ω・)ω・`)ヒー

DSC_0173のコピー 
なか卯で親子丼(´Д` )他の牛丼系では置いてないのよ~自分で作るとこんなに卵とろとろキレイに

出来ない(・_・、)ランチセットなので小うどんついて590えんやったか単品やと490円。

おいしいヽ(´▽`)/

DSC_0254のコピー 
なにげに入った個人店で餃子と焼き飯セット650円!おお(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-うまそうな餃子!パク

・・・・・・・( ̄  ̄) ん~なんやろ小龍包の肉汁なしの具沢山?まずくないけど餃子?お焼き?

単品でも300円なのでボリュームはあるが餃子では無いな(・_・、)

DSC_0253のコピー 
で。焼き飯は写真で見るより量けっこうある、(゜д゜)メチャウマー東京来て一番美味かった!

初めてパラパラに近い焼き飯食べたヽ(´▽`)/単品でも500円。卵沢山でチャーシューもゴロゴロ

入ってる(゜д゜)メチャウマー!これは当たり、マツコとおやっさんの写真飾ってあったが

番組で取材にきたそうで板橋チャーハンで有名?らしい。ただ、スープは醤油ですか?ダシは?

食器がはっきり言って汚い(・_・、)古いというか茶渋が取れてないような感じ。店が古いのは

アレやが食器が汚いのには閉口。テーブルクロスが家庭的はいい感じなんやが、とんねるずの

きたなトランに是非おすすめできる店ですわ、他も安いしマーボ丼セットなら600円やし

50円アップで中華丼セット、更に50円アップでスタミナ丼食べてはみたいが食器がね~

お腹は壊さなかったから大丈夫やけどあえて店名は伏せておこう(・_・、)板橋駅前ね(^O^)
  1. 2017/07/22(土) 22:43:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

曇ってるのに汗だらだら(;´Д`A

(;´Д`A暑い暑すぎる(´Д` )

DSC_0131.jpg 
到着~いきなり鶴橋?でも売値は大阪より100円は高い!銀だこに合わせてどうすんねんヽ(`Д´)ノ

まあ家賃が高いのかね。

RIMG1592.jpg 
あったで~秀樹感激やなあ~ヽ(´▽`)/

DSC_0136のコピー 
福しんがあったのでビールセット500円ポッキリヽ(´▽`)/これぐらいでええわ!

単品やと生が430円とか中瓶540円とかアルコール高め設定やから嬉しい。

単品190円の餃子うまい!並んでた諸君には大変悪いが(並ばず入れたし)亀戸餃子より

こっちのほうがずっと(゜д゜)メチャウマーまあ亀戸も250円税込にしては及第点やが

こっちのほうが(゜д゜)メチャウマー!ザーサイが嬉しい。少し食べたからもうちょい入ってる

ケチくさくない量でしたヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2017/07/16(日) 23:05:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ハロー張りネズミ~( C・>(*´・з・`*)チュ~

今更こんな昔のマンガを?と思ってましたが(;・д・)ノあ、ごめん。

めちゃ面白いやん!瑛太のドラマはおもろいわ、今時の同じ顔ぶれの脇役がいないのがええ!

なので私ただのミーハーなので早速撮影場所に行って来ました\(^^@)/

DSC_0125.jpg 
地下鉄は寒いぐらいやった((´д`))この車両カッコイイヽ(´▽`)/

DSC_0126.jpg 
久しぶりにみちかちゃん見た!どうしていつも困った顔なんやろ(´-ω-`)

DSC_0129.jpg 
到着~これは東武の駅やけど(´Д` )


  1. 2017/07/16(日) 22:54:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

たぶん熱中症☆ヽ(o_ _)oバタッ

お日様カンカン照りでは無かったけど(;´Д`A暑い暑い。

帰ってきたら頭痛い気分悪い(・_・、)歩き続けるのこれから考えなアカンな(・_・、)

DSC_3030のコピー

行きしな並んでたけど、帰り通ったら並んで無かったので入ったらいきなり一人前出てきた

ちょっとムカッとした(こういう暗黙のルールキライ)手前の焼き薄いの、後のは焦げてる?方が

来た。二人前からご注文やからこのシステム(今気づいたんやが追加は一人前でも良かったみたいや

てっきりまた二人前注文せなアカン思ってた)味は焼きたてのせいもあり焦げ気味の方が、

美味かった一人前250円(五個)大ビン550円といずれも税込なので東京にしては良心価格や

後一枚どうですか?と催促するのもウザイが、断ってビール少しになったらお会計します!?

早く出て行けというやり方には閉口したわ千円以上すんねんで?また表で待ってるみたいやし

仕方ないな~云うてもオッサンすいませんも無しや:(  #´°ω°` ):イラッまあ、愛想は決して

悪くないし皆元気でええねんけど、人気店の宿命か?回転させなあかんからワカランでもないが。

味はね~美味しいのは美味しいけど並ぶほど??神戸の大学、金町餃子には遥かに及ばないか?

まあ250円やしな~もう一回行ってみてもええ気はした雰囲気はええしな。カラシが意外といけた

DSC_3032.jpg

サインがいっぱいテリー伊藤とあばれる君しかワカランかったな。

DSC_3033.jpg

出たら何人か待ってた、まあ中はお座敷とU字カウンターで結構広い。

帰り大島に支店があったがそちらは並んでなかったな~、しかしホンマ美味しい餃子は少ない。

王将や大阪王将は偉そうに言うだけあるわ。
  1. 2017/07/03(月) 00:27:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ちょっと早い終戦記念日かな(・_・、)

 菅野で勝てんちゅうより打てん!亀井の首取って来い!この間のサヨナラだけやんけヽ(`Д´)ノ

一昨日も(確か)今日もアホンダラ~(   ˙-˙   )

三位の希望も諦めました、今年は最下位でいいですキッパリ<(`^´)>

阪神が優勝せんかったらええですσ(≧┰≦ )ベー八連敗やし(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

DSC_2933.jpg 
マダムシンコじゃないのか?ややこしや~なだぎ武が出てきそう( ^ω^)

DSC_2925.jpg 
吉野家の中にモスバーガー?ビックロみたいなもんか?

81T6aJ9DoBL.jpg 
コレジャナイロボみたいにちょっと違うけど、スーファミミニほしーいな(´Д` )



  1. 2017/06/30(金) 21:56:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

因果応報( ̄∀ ̄)

使い方は違うかも知れないが、この間阪神ファンの社長に散々苛められた(・_・、)

で~それから阪神六連敗。( ̄∀ ̄)まあ巨人は相変わらずですが(・_・、)

RIMG1580.jpg 
成田は意外としょーもなかった(´Д` )大した飛行機ないし見づらい(・_・、)

RIMG1571.jpg 
大人気~?何かと思ったら紫陽花がいっぱい(´Д` )興味無いな~小田原城天守閣行くまで。

DSC_2916.jpg 
柏上陸~真っ暗になっちまった(´Д` )意外と都会やった。厳つい黒服とかホステスとか~いっぱい

松戸に負けず劣らず怪しい街やったわ(・_・、)ほんま千葉は治安悪い?一昨日は市会議員捕まってるし

清原入院してたのも松戸やし(関係ないか)

しかし土日休みで今日も休み(´Д` )お金ないのに休みばっかも辛い?今日は歯医者行った以外

ほとんど寝てた_(⌒(_'-ω-)_20年前は休みもなく馬車馬のように働いてたのが

夢のようやわ(´Д` )
  1. 2017/06/28(水) 23:47:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

負け越してるのに毎回抱擁する監督・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

9f2738e8-s.jpg

もっと厳しくならないと~、昨日一昨日の試合なんやねん!ベンチ蹴るぐらい怒らないと

負け越してたら借金減らないやろヽ(`Д´)ノ

RIMG1565.jpg

箱根そばらしい可愛いキャラクターやん(^-^)

RIMG1577.jpg

小田原城って小さいね~大改装あとなんでピカピカです、大阪城と違って天守閣まで歩いて直ぐ

だったので良かった( ゚д゚)ホッ!

RIMG1567.jpg

お店は、ここですか~。
  1. 2017/06/25(日) 18:03:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ドスパラCOREi7のたけとん

Author:ドスパラCOREi7のたけとん
大阪から千葉へ単身赴任中( ;∀;)

フリーエリア

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村んブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

フリーエリア



AB型日記 ブログランキングへe="font-size:12px;">日記・雑談 ブログランキングへ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

うえるかむ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4527位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR